今日の5の2 第8話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ 感想

≪ ef-a tale of melodies 第8話 reutter 感想 トップページヘ とらドラ! 第9話 海にいこうと君は 感想 ≫

今日の5の2 第8話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ 感想

今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_001

 給食を食べようとしないメグミですが・・・

 EDに入れてもらえた事もあり、本格的に話に絡んでくるかと思われた、お下げの女の子・田中ハルカだけど、出番はここだけだった(汗) うちの地域では給食に揚げパンなんて出されなかったから、イマイチそのありがたみがわからないんだよね。



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_002

 口の軽いユウキがあっさりとリョウタに真相を話してしまう。文字で突っ込みをいれるカズミが笑えます。そういえばクラスに一人くらいは必ず太ったヤツがいたなぁ。そういうことも考慮して、先生たちはクラス分けをしていたんだろうか。



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_003

 保健室にある体重計のメモリがズレていたのが原因だけど、気になるメグミは再び体重を量ることに。これは他の生徒が入ってくる可能性もあるんだから、ちょっと無防備だよね。もちろん視聴者としては歓迎しますけど(バカ)



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_004

 だから何故、全部脱ぐ必要が・・・。もちろん視聴者としては(略) この光景を余すところなく、両の眼に焼き付けたであろうリョウタがうらやましい。



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_005

 引き続きメグミの話。今度は本当に太ってしまったようで。例によってカズミのユニークな行動が始まり、仕舞いにはメグミのお腹に耳を当てて、その音を聞くという行為に及ぶ。正直、カズミがよくわからないけど、エロいから良いか(笑)



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_006

 そしてブルマ。ナツミの無防備極まる行動と、チカの脚線美がたまりません。鉄棒に跨る姿で色々な妄想も膨らみます(変態) そういや登り棒が妙に気持ちいいと気がついたのは、いつ頃だったかなぁ(遠い目)



今日の5の2_08_(メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ)_007

 やたらと牛乳を飲むナツミの目的は・・・。身長を伸ばすためかと思いきや、おっぱいを大きくするためで、やっぱりナツミも女の子だったようです。でも、女の子に大事なのは胸の大小じゃなくて、恥じらいだと思いますよ(何を言ってんだ俺は)

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター