とある魔術の禁書目録 第1話 学園都市 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第1話 奪われた少女 感想 トップページヘ かんなぎ 第1話 神籬(ひもろぎ)の娘 感想 ≫

とある魔術の禁書目録 第1話 学園都市 感想

とある魔術の禁書目録_01_学園都市_001
これもラノベ原作だけど未読です。OPで場面が切り替わるときに映像が乱れたような感じになるから、一瞬録画録画失敗してる?と焦った。本編中で語られている「異能の力」っていうものを表現してるんだろうか。

とある魔術の禁書目録_01_学園都市_002
また女の子助けるパターンかと思ったら、だまされた(笑)。超能力と聞いて、あれ?魔術じゃないの?と思ったけど、なんか色々とややこしい設定があるみたい。そのせいか説明セリフが長めだけどインデクッスが可愛いので良しとしよう(笑)。10万3千冊の由来って何だろ。

とある魔術の禁書目録_01_学園都市_003
主人公が角度によってエア・ギアのイッキっぽく見えたり。ピンク髪のロリっ娘が先生だったり、電撃少女が再び絡んできたり、とても不幸に見えないんですけど(笑)。最後に出てきた男は最遊記にでも出てきそうな感じ。

初回ということもあって説明が多かったけど作画は良好、特にインデックスがグリグリと動いていたので今後に期待かな。

とある魔術の禁書目録_01_学園都市_004
おまけ。やっぱお尻は良いね(笑)
関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター