ケメコデラックス! 第8話 ブラック☆ガール 感想

≪ 屍姫 赫 第8話 安らぎ 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第8話 復讐行方-ふくしゅうのゆくへ- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第8話 ブラック☆ガール 感想

ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_001

 再び登場するミシマ電機の面々。

 今回は新手が登場するようです。



ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_002

 片付けられない女・黒崎リョーコ。まるで女の子っぽくない部屋に住む彼女の正体は? その頃、あけぼのラーメンではラーメン・キングことケメコが超特大激辛ラーメンに挑もうとしていた。
 立木文彦の店主に平野綾の看板娘とは、なかなか粋なラーメン屋。果たして美咲はケメコの悶絶する姿を見ることが出来るか?



ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_003

 三平太に自分の正体を追求されるリョーコ。それを教える代わりにと甘い物をねだりまくって、三平太の財布はスッカラカンに。
 このあたりの表現、実にエロくて良いです。抗議が来ないことを祈ります(笑) でも自分でスカートをめくるのは、ちょっとなぁ。やはり女の子には恥じらいがないといけません。いや、黒いパンツがほとんど拝めなかったからじゃなくてね?



ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_004

 三平太とリョーコに関係なく進んでゆくラーメン完食勝負。汁を飲むときの「ンガググ」がもろにサザエさんで笑った。一方、二人っきりになれる場所へと移動する三平太たち。リョーコの態度は、ただ三平太をからかってるだけなのかな? 妄想の中でもマフラーを外させない三平太はかなりのフェチと見た(笑)



ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_005

 人気のない静かな場所へと移動したのは、ミシマの刺客と戦うためだった模様。そしてリョーコが連合公安局というところの一員であることがわかる。
 話の核心に近付いてきた? この先は三平太をめぐって、エムエムとミシマと公安が三つ巴の戦いに突入するんだろうか。それにしても、リョーコのコードネームがブラック・ガールと聞いて、某カード系アニメを思い出したのは俺だけじゃないよね(笑)



ケメコデラックス!_08_ブラック☆ガール_006

 ラーメン完食に成功したケメコに店主も感極まった様子。聞こえてなかったのかと思いきや、完全にスルーされていた花山田が哀れ。火傷した舌を冷やすエムエムが可愛らしいです。
 ん? と言うことはエムエムが本当にに完食していたということか・・・。今回はスキヤキのときと違って口の所が開いてなかったから、何か細工でもしてるのかと思ってたんだけど(汗)

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」

博士「リョーコかわいいよリョーコ」 助手「節操ないなぁwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター