かんなぎ 第8話 迷走嵐が丘 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第8話 安らぎ 感想 ≫

かんなぎ 第8話 迷走嵐が丘 感想

かんなぎ_08_迷走嵐が丘_001

 ある雨の日に仁の家へ訪れたのは・・・

 今回は大鉄が中心の話かな。ナギさんが見ている天気予報は何か元ネタがあるんだろうか。



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_002

 自宅の鍵を忘れ、窓の鍵が開いていないかと探しているうちに、不審者として交番に連れて行かれる哀れな大鉄。これだけ目立つ風貌なんだから、近所の人たちが知っていそうなもんなんだけど(汗) ナギさんの控えめな胸を押し付けられる仁がとても羨ましいです(バカ)



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_003

 なんか大鉄の妄想が爆発しています(笑) バイトの理由が仁の誕生日のケーキを買うためになってるし。そして禁断の姉弟愛へと踏み込んでしまう二人。「リアルで姉属性だなんて、引いたぜ!」まぁ姉も妹もいない俺には、現実にありえることなのか、よくわからんけど。



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_004

 大鉄は本当に仁のことが好きだなぁ。ナギと仁が実は姉弟でないと知った大鉄は、再び変な妄想に陥る。貢がせ男の写真は誰なんだ(笑) 一方、大鉄に自分達の関係を疑われていると感じたナギたちは・・・



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_005

 俺も頬に付いた米粒を一度くらいは食べてもらいたい(笑) テレビアニメから着想を得たというナギさんの演技は、どう見ても世話焼き女房です。その後、大鉄が御神木を失敬してきたことがわかり、ナギさんは激怒する。



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_006

 ナギさんの白いソックスが眩しいストンピング攻撃を受ける大鉄。うらや・・・いや、非常に可哀想ですね。これによってナギと大鉄の確執が決定的に。



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_007

 大鉄はナギの崇り発言で悪夢にうなされる。でもナギなら本当にやっていそうで怖い(汗) 停電を崇りだと勘違いした大鉄は、御神木があった場所へ走り、ひたすら謝る。そこに現れたのは・・・
 ここで現れたナギが昔、仁が出会っていた神様なのかな。そうなると普段のナギは一体、何者なんだろう。



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_008

 以前、子猫を取り込んだ時と同様、急に不機嫌になってしまうナギさん。一人で思い悩む大鉄が「こえ~~~こえ~~~」と言いながら、まわりを怖がらせている有様に笑った。それにしても男子トイレに何人、入ってるんだよ。なんか変な人も出てきてるし(笑)



かんなぎ_08_迷走嵐が丘_009

 仁と大鉄のやり取りが噂のボーイズ・ラブ、略してBLというやつですね。部長と副部長の反応からして、そっちの属性もお有りのようで(笑) そして今、仁を巡って、ナギと大鉄が激突する!! つづく・・・のか?
 そういや、何で大鉄は泊まっていったんだろ。一人暮らしだったのかな?

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」

博士「大鉄×仁派歓喜www」助手「嫌だな、それは・・・」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター