地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想

≪ 鉄のラインバレル 第7話 サイアクな放課後 感想 トップページヘ かんなぎ 第8話 迷走嵐が丘 感想 ≫

地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想

地獄少女 三鼎_08_隣_001

 きくりに追われている犬を助けるゆずき。

 食べる気満々のきくりさんがステキです。キン肉マン風に言うなら、今夜はちょっと贅沢してチワワのステーキといったところかな(笑)



地獄少女 三鼎_08_隣_002

 お願いだから、あんた黙っててっていう感じの展開(笑) 前回の予告を見たときには、気弱な若奥さんが犬嫌いの隣人に嫌がらせを受ける話かと想像してたんだけど、この若奥さん(初見みおい)のナチュラルな暴言に唖然。そりゃ隣人のおばさん(新谷みちる)も怒るわ。



地獄少女 三鼎_08_隣_003

 初見の言動を根に持った新谷は嫌がらせを開始。でも鈍感な初見は嫌がらせ自体になかなか気付いてくれなかったり。そんな初見の反応に新谷の行動はますますエスカレートしていく。



地獄少女 三鼎_08_隣_004

 マンションの他の住人を取り込んで包囲網を形成していく新谷。さらには毒(?)入りの団子を初見の犬に食べさせる行為にまで及ぶ。「私、何か悪いことしましたか?」に苦笑い。ここだけ見ると初見が悲劇のヒロインっぽく見えるから不思議だ(笑)



地獄少女 三鼎_08_隣_005

 そして、ついに地獄通信にアクセスしてしまう初見。この後、屋上でのタイマン勝負に入るんだけど(違う)、新谷がどうやって宅配便の不在通知を出させたのか、なぜ新谷が屋上にいると初見にわかったのかが謎だったかな。



地獄少女 三鼎_08_隣_006

 そしてシュールなお仕置きタイム。悪の女王・新谷は地獄へと流されました。さりげなく猫耳になっている、あいが可愛い。で、屋上から落ちて死んだかと思ってた初見は、重傷ながらも生きていました。落ちた場所に木とかがあって運良く助かったんだろうね。それにしても隣人トラブルはおっかないぜ(汗)

地獄少女 三鼎に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
関連記事

テーマ : 地獄少女 三鼎

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 第8話「隣」

博士「戦慄のゴトゥーザ様www」助手「おいおいwww」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター