CLANNAD AFTER STORY 第7話 彼女の居場所 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第9話 拭えぬ過去 感想 トップページヘ 鉄のラインバレル 第7話 サイアクな放課後 感想 ≫

CLANNAD AFTER STORY 第7話 彼女の居場所 感想

CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_001

 新エピソードに突入ということで、少女とロボットの話が挿入されます。

 ここまで、それほど大きな動きはなかったと思うんだけど、冬が来る前にこの場所を離れようとロボットが決心する展開に。この話の意味も解き明かされていくのかな。



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_002

 今回は有紀寧さんが中心の話。第2話で不良の男を匿っていたけれど、また別の男が転がり込んでくる。有紀寧さんは、この街の対立する不良集団の面倒を見ているらしい。そして変なおまじないがまたもや登場(笑) 一期のほうでは杏と岡崎のけしからん展開を演出してたっけ。



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_003

 有紀寧の兄・カズトが不良集団の一方のリーダーで、それによって大きな抗争は避けられているみたい。そんな時、姉を返せと有紀寧に迫る少年・勇が登場する。
 春原がカズトを名乗って、またややこしい展開になりそうだ。勇が有紀寧を羽交い絞めにするシーンで、これは胸に手が当たってるよねとか考えたのは俺だけか・・・。



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_004

 自称、反面教師・春原(笑) 彼はもうちょっと国語の勉強をしたほうがいい。そして妙に目立つ女教師が登場。EDクレジットでA組担任ってなってる人かな。でも名前がないという事は、この先の活躍は期待できないっぽい。春原を見つめる怪しい人物は・・・当然、彼をカズトだと思ってるよなぁ。



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_005

 結局、嘘がバレてしまい、寿命が縮む思いをする春原。まぁ自業自得だね。不良の連中なんてのは、当然、好きになれないから、家庭環境が悪い? そんなのただの言い訳だろ? と切り捨てる事も出来るんだけど、それは普通の両親に普通に育ててもらった人間の、ある種の傲慢さなのかもしれんね。世の中、ホントにどうしようもない親もいるわけだし。



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_006

 で、堅い話はそれくらいにして、美少女二人が歌っているのが何か気になるんですが。まさか、だんご大家族じゃないだろうね(笑)



CLANNAD AFTER STORY_07_彼女の居場所_007

 やっぱり間違えられる春原。智代に助けられるものの、相手の不良はカズト=春原にやられたものだと思い込んでるみたい。これが火種になって大きな抗争になりそうな予感。
 次回予告の内容や、カズトと有紀寧がよく似ているという話から、カズト=有紀寧ということなんだろうか。次回の感想で「だまされたぁ」と書くことになるかもしれんけど(笑)

CLANNAD AFTER STORYに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-22.html
関連記事

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」

博士「彼女とは春原の事であるwww」助手「違ぇよwww」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター