とらドラ! 第8話 だれのため 感想

≪ 今日の5の2 第7話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話 青春とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第8話 だれのため 感想

とらドラ!_08_(だれのため)_001

 櫛枝さんの厳正なる抽選の結果、50m自由形で勝負をつけることに。

 バーリトゥードによる決着も見たかったけれど(笑)



とらドラ!_08_(だれのため)_002

 泳げない大河の圧倒的な不利が予想されるも、竜児は彼女の勝利に賭ける。ところで500チロルって5000円ということだろうか。だとしたら結構な額のお金が動きそうなんだけど(汗)
 「あみは俺のだからごめんな>arl」はヤバいです。これが受け狙いだったら相当なもんだけど(笑) 居眠りの偽装がナチュラルすぎる櫛枝さんがステキ。
 左下の画像は、プールの中でやってるのかと思ったら、お風呂の中だった。ということは、このときの大河はスッポンポンなんだよなぁ。ニヤニヤ(変態)



とらドラ!_08_(だれのため)_003

 市民プールの入場券を北村から渡される竜児たち。竜児は北村と大河に行かせようとするも、大河の照れ隠し行為で実現せず。まぁ北村の前では練習どころじゃないか(笑)
 自販機の隙間で獲物を待つあみたん(違う) 竜児の位置からなら、きっとパンツが見えているに違いない(バカ) 櫛枝さんのセリフは意味深な感じだけど、彼女の性格からして単純に受け取るべきかな。



とらドラ!_08_(だれのため)_004

 子供用プールは妙に生暖かいことが多いから、気をつけたほうがいいっすよ(笑) 竜児と気持ちがすれ違って、苛立ちを隠せない大河。彼女にとってはすでに北村より竜児の存在のほうが大きくなっていると、はたから見ていて思うんだけど、彼女自身にはそのことがわかっていないという感じなんだろうか。



とらドラ!_08_(だれのため)_005

 やっぱ竜児の母ちゃん可愛いなぁ。それでいて、さりげないアドバイスがまた良いぜ。



とらドラ!_08_(だれのため)_006

 勝つためには手段を選ばない野獣のような目をした大河さんが帰ってきた!!俺がこの場にいたら大河の応援するフリをしながら、視線は川嶋の胸に固定されているだろうなぁ(笑)



とらドラ!_08_(だれのため)_007

 足がつってうごけない!くやしい・・・でも(違う) クラスメイトの悪ふざけに巻き込まれて溺れてしまった竜児を助ける大河。その後の独演会がちょっと恥ずかしいかなと感じつつも、ウルッときてしまった。



とらドラ!_08_(だれのため)_008

 あれだけ叫んでおきながら、飼い主と犬という関係は崩れず(苦笑) こうなったら川嶋に頑張ってもらって、大河の本音を引き出してもらおうか。いや、別に色っぽく迫る川嶋の姿が見たいからだとか、そんな邪な気持ちはありませんよ(笑)



とらドラ!_08_(だれのため)_009

 おまけ。川嶋さんの勇姿。実にエロくてたまりません。

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第8話「だれのため」

博士「二人共儂の為に頑張って!」 助手「それはねぇよwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター