今日の5の2 第7話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク 感想

≪ ef-a tale of melodies 第7話 reflection 感想 トップページヘ とらドラ! 第8話 だれのため 感想 ≫

今日の5の2 第7話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク 感想

今日の5の2_07_(カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク)_001

 相変わらず大胆というか無防備なナツミ。

 一話目は例によってリョータとナツミが勝負する話だけど、見所はブリッジ競走のこのシーンくらいかな。



今日の5の2_07_(カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク)_002

 二話目は水鉄砲による撃ち合い。当然、男キャラは省いてます(笑) このネタで女の子達の服が透けるシーンがないのは残念(そこか)



今日の5の2_07_(カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク)_003

 三話目は特にキャプりたいシーンがなかったので省略。そして四話目はユウキの大股開きが拝めるというナイスな展開(変態) 二人三脚は肩に手を回すのが普通だろうに、チカの腰に手を回すコウジが憎いです。



今日の5の2_07_(カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク)_004

 二人の息を合わせるため、練習に励むリョウタとユウキ。どうせならツイスターゲームとかやって欲しかったけど(笑) 嫌がりながらも練習に付き合うユウキは良い子です。結果には結びつかなかったけど(汗)



今日の5の2_07_(カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク)_005

 またもや変わるエンディング。今回は秋バージョン。レギュラーキャラが一人増えたのかな? 田中ハルカというお下げの女の子みたいだけど、一応、第1話からEDにクレジットされていたのね。この流れだと冬バージョンまでありそう。

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター