地獄少女 三鼎 第1話 奪われた少女 感想

≪ TALES OF THE ABYSS 第2話 聖獣の森 感想 トップページヘ とある魔術の禁書目録 第1話 学園都市 感想 ≫

地獄少女 三鼎 第1話 奪われた少女 感想

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_001
一期は少しだけ視聴、二期は完全にスルーしちゃってただけに今回どうしようかと思ったけどとりあえず見ることに。OP前の必殺シリーズ的な演出は好み。でも後味悪いんだろうなぁ(汗)

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_002
あいと大人3人は一期からいたと思うんだけど、子供二人が不明。一期の終盤か二期で仲間になったんだろうか。さくらんぼ舐めるあいがエロいな。

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_003
話の方は締め付けの厳しい教師に生徒がムカついているというよくあるパターンから展開。3人留年させたというのは多分噂だけだと思うけど、このまま突っ走っちゃいそう。

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_004
ブラは薄い水色っと・・・

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_005
このあたり妙にエロかったのでキャプ多めに(笑)。地獄少女ってこういう話だったっけ?と思いつつ視線は釘付け。あいがゆずきという少女に乗り移ったっぽい。

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_006
まぁ本編の方は教師を陥れようとして逆に恥かいちゃったツインテールが、あいに依頼をして、さらにどんどん思いつめていっちゃう。

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_007
背中から何か出てるけど少女の四つん這いは異様に興奮します(笑)

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_008
とってもシュールなお仕置きを受けてそのまま三途の川を渡らされる哀れな教師。結局メモ帳には何も書かれておらず、取り上げた後で捨てたと言ってたiPodも友人に渡されていたという後味悪い結末。ちょっと生徒への配慮が足りなかったとはいえ、こんなんで殺されちゃたまらんな。こんなことで地獄行き決定したツインテールも可愛そう。

地獄少女 三鼎_01_奪われた少女_009
うーん、なんか妙にエロかった(笑)。来週も期待していいんだろうか。

地獄少女 三鼎に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
関連記事

テーマ : 地獄少女

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵にも描けない美しさ。「地獄少女~三鼎~」

おかえりなさい!あいたん。 戻ってきたからには只では済まさない張り切り振り。新規巻き直しが効くところが永遠の刻を永らえるゾンビ姫...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター