ケメコデラックス! 第7話 ピンチのイズミちゃん! 感想

≪ 屍姫 赫 第7話 偽言魂 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第7話 呵責連鎖-かしゃくのれんさ- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第7話 ピンチのイズミちゃん! 感想

ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_001

 勝負下着を選ぶのに余念がないイズミ(違う)

 一人、妄想にふける姿が非常に可愛くてGOOD。でも下着は白、ピンク、縞模様あたりでお願いします(バカ)



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_002

 とりあえず試着しましょうよイズミさん。誰も見てないから(笑) 乙女の水着は一回こっきりの使い捨てと言い切る美咲の潔さにシビれます。イズミにスカート下げられても隠そうとしないサービス精神にも(笑)



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_003

 プリップリン体操の練習に励む小林家。けれど、この母は十分ナイスバデーなので、こんな運動必要ないと思うけど。これが女の性というヤツですか(汗) 妙に色っぽい美咲の懇願でイズミの見舞いに駆けつける三平太。ここでイズミの母が初登場するも、このシーンのみ。三平太が部屋に行くのを見て、邪魔をしないようにしてたんなら、なかなかナイスな母親です。



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_004

 ケメコ先生の強引な理屈で着替えさせられるイズミ。



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_005

 さらに延々とつづく着替え。TMR姿を正面から見たかった。きっとオッパイがすごいことに(変態) ミニスカシスターも好みです。



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_006

 結局、良くならないイズミの体調。ネギの話はよく聞くけど、本当に肛門へと突き刺すものなの? さすがに遠慮したい(汗) そして良い雰囲気になる三平太とイズミ。なんか過去のシーンが唐突だったけど、これだけフラグ立ててれば、そりゃ惚れられるわな(笑)



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_007

 やっぱケメコの中から顔を覗かせるエムエムは可愛いなぁ。三平太とイズミの関係を見て、ちょっと嫉妬ぎみのところも良いです。



ケメコデラックス!_07_ピンチのイズミちゃん!_008

 おまけ。この女教師姿が一番エロかったね。パンツずれてるし(笑)

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」

博士「今日も揺れるぜイズちゃんwww」 助手「流石85のFwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター