かんなぎ 第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇) 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第7話 うそつき 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第7話 偽言魂 感想 ≫

かんなぎ 第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇) 感想

かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_001

 何やら揉めている様子の仁とナギさん。

 猫型ロボットといい、愛の天使といい、押入れは人間以外の存在に人気があるようです(笑)



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_002

 揉め事の原因がわからないまま話は進む。ひょっとして今回のサブタイに「後編」と付いているのは、DVD特典で「前編」を入れるつもりなのか? その前編を見ないと何が原因なのかわからないのか? などと考えつつ視聴。まぁ杞憂に終わるわけですが(苦笑)



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_003

 相変わらず、ざんげちゃんのフトモモはいやらしいなぁと思っていたら、ナギさんのあられもない姿が! 右下の画像は明らかにアレをしていますね(変態)



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_004

 しかし、今回はやけにセクシャルな方向へ持って行こうとするね(笑) 「こんなに出しちゃって・・・」にうろたえるナギさんが可愛い。でも前回で言ってた数少ない女性視聴者は、さらに減ってしまいそうだ(汗)



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_005

 なんか、どんどん人口密度が上がっていく仁の部屋。前回の胸に関する発言もそうだったけど、つぐみがたまに見せる黒い部分が面白くて良いね。押し入れの中で騒ぎ出すナギさんに、ケガレが現れたのかと思ったらゴキブリの登場です。



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_006

 なかなか良い仕事をするゴキブリ(笑) でも飛行するゴキブリはホントに恐怖だよね。そして仁が待ちわびていた秋葉がようやく登場。でも彼に、この問題をどうやって解決してもらうの?



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_007

 ナギさんが天の岩戸状態になっていたのは、録画していたアニメを上書きされたからでした。いや、まぁ、気持ちはわかるけれど・・・。ちょっと俗世にまみれすぎじゃないっすかね、ナギさん?(汗) しかしベータのビデオテープなんて、まだ手に入るんだろうか。



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_008

 結構、真剣に謝る仁だけど、すでにナギさんは外に出ていたというオチでした。今回は仁の部屋から、ほとんど動くことがなかったので、舞台っぽい感じだったかな。まぁ舞台なんて学校の特別授業くらいでしか見たことがないけれど(汗)



かんなぎ_07_キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)_009

 ようするに今回のサブタイはこのアニメのものだったということね。あれだけ楽しみにしていたのに、ちょっと期待外れだったと見えるナギさん。途中で盛り上がりすぎて終盤の展開がグダグダになってたんですね。わかります(笑)

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

博士「自社製品礼賛番組www」助手「東京通信工業(株)www」...

◎かんなぎ第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(...

傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間にひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?まったく内容が思い出せない。かんなぎ「公...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター