鉄のラインバレル 第6話 明るい夜 感想

≪ CLANNAD AFTER STORY 第6話 ずっとあなたのそばに 感想 トップページヘ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第8話 無垢なる歪み 感想 ≫

鉄のラインバレル 第6話 明るい夜 感想

鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_001

 「どうして、こんなことに、なってしまったんだ・・・」

 前回の予告からしてギャグ回かと思いきや、冒頭からシリアスな展開。一体、浩一の身に何が起きたのか。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_002

 JUDAに入社した浩一は社員寮の一室を与えられる。しかし、そこには社長の黒い陰謀が渦巻いていた・・・(笑)



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_003

 第2話冒頭の風呂シーン以来になる絵美の裸。実にすばらしいプロポーション。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_004

 緒川さんの言葉に頬を赤くする社長。何を期待しているんだ、このオッサンは(笑) 常に胸を強調するかのようなポーズの美海がたまりません。絵美によって浩一への他のメンバー紹介がすむと、社長は二人の歓迎会を開くことを提案する。そして各々が隠し芸を披露することに。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_005

 ここでも前屈みになって胸を見せつける美海。内心レイチェルはムカついているんではなかろうか(笑) 矢島の死に胸を痛める浩一と理沙子。そこへ絵美が転校してくる。絵美のあの体つきからして、とても中学生には見えないんですが(笑) 実際の年齢はいくつなんだろう。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_006

 「か、勘違いしないでよね、あなたを監視するために転校してきたんだから」ということですね(えー) そして他のメンバー同様、隠し芸をやる気満々です(笑) 女装させられているイズナには、どう見ても本物の胸があるような・・・(汗) JUDAの科学力が生み出した付け胸なんだろうか(笑) シズナに微笑みかける浩一が爽やかすぎて何だか不気味。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_007

 わくわくスーパー覗きタイム(笑) 鬱陶しいので社長の顔は省略。あのタイミングからして、リアルタイムの映像ではないと思うんだけど、そうすると絵美の恥ずかしい部分はすべて社長に見られてますね。そりゃ前回の予告で最低呼ばわりされます(笑) きっと美海の部屋にも隠しカメラが取り付けてあるだろうから、そちらの映像も是非(バカ)



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_008

 ホルスタイン級の乳です。レイチェルとの対比で一層際立ってます(笑) こんな格好で外を出歩くなんて実に大胆だ。嬉しいけど。



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_009

 美海たちに連れて来られたであろう絵美の格好も妙に大胆です。これは慌てて部屋から出てきたということ? すると浩一はリアルタイムで覗いてたんだろうか。それだと社長のタイミングの良い登場の仕方が説明できないけど(笑)



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_010

 社長の弱点は緒川さんということで確定ですね(笑) 歓迎会の席上、両手に花状態の浩一が羨ましい。でも健全な男子なら美海の胸の谷間に視線が釘付けになるはずなんだがなぁ(バカ) 昼間、浩一から付けてもらったピンを、そのままにしているシズナが可愛らしい。浩一は思いがけない相手にフラグを立ててしまったようだ(笑)



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_011

 美海のナイフ投げシーンをもっと長めにして欲しかった・・・。まぁ下乳を見れたので良しとしよう(バカ) そして絵美による恐怖の人体切断が実行される。ここから今回の冒頭へと続いてくのね。見事に騙されました。怪我してた右手のリハビリやってるのかと思えば・・・森次さん、何やってんの?(笑)



鉄のラインバレル_06_(明るい夜)_012

 ラストは少し、しんみりと。浩一が矢島のお参りに来て、ホッとする理沙子。でも浩一の気持ちは絵美にいっちゃってるみたいなんだよね。二人の関係は、この先どうなるのか。

鉄のラインバレルに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-23.html
関連記事

テーマ : 鉄のラインバレル

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター