ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話 バスルームとバンパイア 感想

≪ とらドラ! 第7話 プールびらき 感想 トップページヘ CLANNAD AFTER STORY 第6話 ずっとあなたのそばに 感想 ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話 バスルームとバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_001

 息子に男を感じた母親は・・・(違う)

 修学旅行の自由行動日に帰宅する月音。そこへモカがやってくる。俺も一度くらいは、親に彼女を紹介するという行為をやってみたかった・・・



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_002

 そして当然のように現れる胡夢たち。なんで皆、月音の家を知ってるんだ(汗) 混乱する母を落ち着かせるためでも、ただの友達宣言はいただけない。そろそろ月音も4人から総スカンを食らうべきだね(願望) ココアはまた前回みたいな役回りか。



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_003

 結局ここだけだったバスルーム・シーン。ちょっとサブタイトルにムリがあるよね(笑) 胡夢が指を舐めたりして頑張るものの、子安コウモリは相変わらず。みぞれのスク水ニーソックスがポイント高し。



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_004

 確か、一話で登場していた女の子が再登場。月音の従姉で名前は響子。彼女の提案でモカたちは自分をアピールしていくことに。モカの「月音が初めての人だったんです・・・」が非常に良かったです(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_005

 ここの戦闘シーンはテレビ大阪にしては珍しくパンチラしまくっていた。あまり隠しすぎたら、番組自体に興味を持ってもらえず、DVDの売り上げに響くと考えたんだろうか(笑) 後、印象に残ったのがBGMなんだけど、全然このシーンに合っていないと思ったのは俺だけかな(汗)



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_006

 母親を味方につけてポイントを稼ぐモカさん。将を射んと欲すれば先ず馬を射よということですね(オイ) 激闘を繰り広げる胡夢たちも、裏モカには敵わず一撃で終了。まぁ裏モカの言うとおり、ハッキリしない月音が一番悪いんだけど。



ロザリオとバンパイアCAPU2_07_(バスルームとバンパイア)_007

 今回はずっと自転車こいでたココア。でも最後の「絶対あきらめないからね、おね~ちゃん」が可愛かったので良しとしよう(笑)

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター