とらドラ! 第7話 プールびらき 感想

≪ 今日の5の2 第6話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話 バスルームとバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第7話 プールびらき 感想

とらドラ!_07_(プールびらき)_001

 非常にエロ可愛い川嶋さん。

 竜児に惚れちゃったのか、それとも大河への当て付けなのか、正直よくわかりません。



とらドラ!_07_(プールびらき)_002

 なんだかんだ言いながら動揺している大河さん。朝っぱらから川嶋とやりあっちゃうも、櫛枝さんの突拍子もない行動で、その場は収まる。そして20代最後の夏に心ときめかせる担任の恋ヶ窪先生(笑) 今回は結構、黒い所を見せちゃってるけど気持ちはわかるぜ。若いっていいよな(遠い目)
 男女一緒にプール授業だなんて、高校でありえるんだろうか。男どもの股間が大変なことになるはずだ。高校の時に一度、授業のスケジュールの関係で女子と一緒になったときがあるけど、チキンな俺はまともに見れなかったなぁ。もっとよく見て網膜に焼き付ければよかった(バカ)



とらドラ!_07_(プールびらき)_003

 抜群のプロポーションを誇る川嶋に、思わず逃げ出す櫛枝さん。大河は自分の水着をなかなか決められず、途方に暮れる。それにしても美少女三人の水着選びに同伴できる竜児が、とっても羨ましい(笑)



とらドラ!_07_(プールびらき)_004

 水着を買ったものの元気のない大河。竜児はその原因が彼女の貧乳にあると見抜く・・・って普通、面と向って「貧乳なのか?」と聞くヤツなんていないと思うんだ(笑)



とらドラ!_07_(プールびらき)_005

 哀れ乳、この一言で写真部は壊滅に追い込まれた・・・(汗) 最初はたいした問題ではないと思っていた竜児も、泣き出す大河の姿を見て協力することに。そして明け方、「お嫁に行くときは、必ず持っていくわ」と大河に言わしめた水着が完成する。



とらドラ!_07_(プールびらき)_006

 相変わらずモテモテの北村。だから何でマルオなんだ。相変わらず猫を被る川嶋の「愚民ども!」は狂乱家族日記を思い出した(笑) 妙に早口なところもなんか似てる。
 川嶋の前で余裕の表情を浮かべつつ、上着を脱ぎ去る大河さん。その胸には昨日まで存在しなかったはずの確かな膨らみがあった(笑)
 大河が水着に着替えた後、櫛枝さんにしてもらった、おダンゴ頭がやたらと可愛いくてGOOD。その後の、うなじが見えるシーンも色気があって良かった。



とらドラ!_07_(プールびらき)_007

 偽乳と見抜いた櫛枝さんの眼力恐るべし。例によって大河は北村の前で固まってしまうが、妙な勘違いをしてニヤニヤ状態に。「その頭、ネズミみたいでいいのに」も大河にとっては「可愛い」と同義語らしい(笑)



とらドラ!_07_(プールびらき)_008

 川嶋にプールへ放り込まれた大河。泳げないのは本当だったようで、溺れて大変なことに。それにしても深いプールだ。学校のプールで足が着かないようなのは経験ないんだけど(汗) 
 竜児が助けに入るものの、片方のカップが外れて大河はパニック状態。そして竜児から屈辱的な行為を受けることに(笑)



とらドラ!_07_(プールびらき)_009

 川嶋へ当り散らす大河に、スポーツで勝負をしろと提案する櫛枝さん。唐突すぎる登場だけど、まぁいつものことか(笑)



とらドラ!_07_(プールびらき)_010

 おまけ。同い年です(笑)

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第7話「プールびらき」

博士「ひんぬーは正義!!」 助手「黙れ女性の敵」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター