今日の5の2 第6話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ

≪ ef-a tale of melodies 第6話 flection 感想 トップページヘ とらドラ! 第7話 プールびらき 感想 ≫

今日の5の2 第6話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ

今日の5の2_06_(カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ)_001

 初っ端からテンション高いユウキ。

 こういうヒラヒラした感じの服がよく似合ってて可愛い。



今日の5の2_06_(カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ)_002

 なぜかリョータを観察し始める相原。相変わらず彼は美味しい役回りだ(笑) 俺もユウキのアゴでグリグリされたいです(バカ)



今日の5の2_06_(カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ)_003

 雷が鳴っておへその心配をする相原。お腹を出しっぱなしにしているナツミを心配して、思わず駆け出したりする様子が微笑ましい。俺も幼稚園に行くか行かないかの頃、派手に泥遊びをした記憶があるなぁ(遠い目)



今日の5の2_06_(カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ)_004

 ジャンケン話の見所はチカのスカートを扇ぐシーンぐらいかな(笑) そして今回ラストは夏祭りのお話。コウジの話を聞いて、チカが下着を履いていないと思い込んだリョータの行動が、逆にチカへ好印象を与えて思わずニヤニヤする展開に。まぁ最後は理由がわかってガッカリしちゃうわけだけど。



今日の5の2_06_(カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ)_005

 そして、またもや新ED。と言っても今回限定っぽいね。まさかタイトルそのままに「夏祭り」が使われるとは嬉しいサプライズ。

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター