ケメコデラックス! 第6話 ミシマの女 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第7話 再会と離別と 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第6話 美敵-うつくしのてき- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第6話 ミシマの女 感想

ケメコデラックス!_06_ミシマの女_001

 三平太の町は、えらく山の中にありました。

 それにしても、かなり険しい山々に囲まれてるけど、ミシマによって作られた都市なんだろうか。



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_002

 「自分探しするヤツに限って、結局、何にも見つかんないっ!!」 なんか銀魂のサブタイにでも使われそうなケメコ先生のセリフに吹いた。この言葉に、ときめく女の子達もエロ可愛くて良し!(バカ) イズミの乳を揉もうとする美咲も相変わらずエロいね。
 三平太の母は30代半ばだけど若々しくて可愛い。これが人妻の魅力というヤツですか(ゴクリ)



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_003

 夏休みに旅行の計画を立てるイズミたち。イズミさんは三平太を不健康なものから守ることに必死のご様子。「オマエたちってさぁ・・・付き合ってんの?」 という黒崎さんのストレートな質問を全力で否定する二人が初々しい。しかし生徒達だけの旅行は校則違反ということでケメコ先生も同行することに。三平太にくっつくケメコ先生と張り合うイズミ。三平太の顔にイズミの胸が刺さってます。実に羨ましい(笑)
 三平太は二人の張り合いに嫌気が差して家へ帰ってしまう。そこにはケメコとよく似た存在・キリコが待ち構えていた。出迎えた三平太・母の水着姿は確かにサービス・カットです。断言できます(バカ) しかしタマ子の口調ってこんなに激しかったっけ? 「しばくぞ、われぇ!!」はちょっと怖かった(汗)



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_004

 キリコの中から出てきたのは、ミシマ電機の専務・ヴァニラという色っぽい女性。一方、ケメコたちは旅行の細かい決め事で揉めていた。ケメコさん、三平太を守れてないっすよ(笑) 三平太はヴァニラから今までのことについての釈明を受けるが、そこに赤毛の男が現れる。彼は開発部の部長・カイトで、三平太に威圧的な態度を取る。
 正直、止めるくらいなら何でカイトを連れてきたの?って思うんだけど、アメとムチみたいな感じで三平太を取り込もうという作戦だったのかな。



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_005

 旅行にタマ子を連れて行くことを決めるケメコさんが男前すぎます。でもキン肉マンなのかラーメンマンなのか、よくわからない顔になるのはやめたほうがいいと思うんだ(笑) エムエムに何か隠し事をしていると言われて、あせる三平太だが、浮気だと思い込まれてボコボコにされてしまう。
 エムエムを裏切り者だと言ったり、ケメコとよく似たキリコを所有していたりと、ヴァニラはエムエムとどういう関係だったのか。彼女の言うようにエムエムは本当に裏切り者なのか。待て、次回っ!!



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_006

 と思ったらイズミちゃんが色々な意味でピンチになるお話のようで(笑)



ケメコデラックス!_06_ミシマの女_007

 おまけ。これでスキヤキの美味さが五割は増すというもの。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」

博士「♪地獄を見れば~ 心が渇く~」 助手「作品違うだろwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター