かんなぎ 第6話 ナギたんのドキドキクレイジー 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第6話 わたしのセンセイ 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第6話 妖走の果て 感想 ≫

かんなぎ 第6話 ナギたんのドキドキクレイジー 感想

かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_001

 仁から買い物に付き合ってと言われるつぐみですが・・・

 待ち合わせ場所に現れたのはナギさんというオチでした。身だしなみを整えるつぐみが不憫。左端にハルヒみたいな女の子もいるし(笑)



 かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_002

 内心ガッカリのつぐみだけど、ナギさんの予算に合わせて店を回ることに。ユニクロしか行かない俺も、サマンサタバサというブランド名だけは覚えた! それにしても女の子は服装にお金がかかって大変だ。「うあああああああああああああ」の声の低さに笑った。



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_003

 胸にまつわる女の熾烈な争いが勃発(笑) そこへ中一ながら、Dカップでもまだ小さいという、けしからん胸の持ち主が登場。そういえば俺が小学生の頃も、やたらと胸が大きい子がいたなぁ・・・(遠い目)



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_004

 「育ち盛りですから!!」精一杯、見栄を張るナギさんに涙を禁じえない。いつも洗濯しているだろうに、下着が気になってしまうのは男の性か。やっぱりDカップはムリがありますよナギさん。



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_005

 メイド喫茶は行ったことないなぁ。やはりオタクとして一度は行っておくべきか。写真に元ネタでもあるのかと調べてみたら、今回サマンサタバサの折に鼻で笑う女性視聴者の声をあてていた、南成江というアニプレックスの人みたいね。
 秋葉の「腐女子なんだしぃ」が華麗にスルーされて笑った。でも腐女子というとBL好きってイメージが強いから、可愛い女の子が好きな部長はちょっと違うかもしれんね。かなり変わった人ではあるけど(笑)



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_006

 なぜか店にいるナギさんとつぐみ(笑) 恥ずかしがるつぐみが可愛い。ナギさんは履歴書とかどうしたんだろう。まぁ見た目が可愛いということで店長が即決したのかもしれんね。つーか大塚芳忠さんとは、また豪華な。



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_007


 「お待たせしました~」と日本語に不慣れな外国人っぽい言い方のつぐみに笑った。思いっきり仁を意識しているものの、彼の意識はナギさんに集中しているようで。一方、ナギさんのバイト活動を知ったざんげちゃんは黒い陰謀をめぐらせる。



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_008

 ドジを振りまきながらも、案外きちんと仕事をしているナギさん。みさきターンは「ろりぽ∞」というマンガが元ネタみたいだけど細かいネタが多いね。岬ターンならキャプテン翼のほうになるみたいだけど(笑) ナギさんが気になって仕方がない仁は、その状況に耐え切れず、自分の思いを叫んでしまう。



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_009

 つぐみが仁に気があることを副部長と秋葉は知っていたり。つーか知らないのは仁だけかもわからんね。つぐみがちょっとかわいそう。

 「でも、写真、撮られてんのとか、なんか嫌だった・・・そんだけ」
 「じゃあ、やめる」
 「何でだよ? 楽しそうにやってたじゃねーか」
 「でも、仁がそう言うなら、やめるぞ」

 いやぁ、つぐみには悪いけど、今回のナギさん、特にここのシーンは可愛すぎて悶絶した(笑)

 さすがに芳忠さんなだけに、ただの店長ではなかったようだ。ざんげちゃんの日頃の行いが悪いせいだろうか。そういうことが神様にも影響するのかはわからないけど(笑)



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_010

 鳴子ハナハル先生なので、いつもよりちょっと大きめに。マンガのほうには色々とお世話になっております(笑)



かんなぎ_06_ナギたんのドキドキクレイジー_011

 おまけ。PCゲーム風な塗りが良い感じ。二人ともよく似合ってます。

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター