06/29のツイートまとめ

takanuma2001

マクロスΔ(デルタ)第13話の感想(;´Д`)第一クールの山場とあってえらく盛り上げてくれました。エリシオンの主砲?が敵に撃たれるシーンで「愛・おぼえていますか」の同様のシーンを思い出しましたが、あそこは狙いやすいんですかね?(笑) https://t.co/ivETf441L0
06-29 15:05

06/24のツイートまとめ

takanuma2001

甲鉄城のカバネリ第11話の感想(;´Д`)美馬に従ってる連中の目的が未だによくわからない。カバネだらけの世界になったら明日食べる物にも困りそうだけど。まあ、あのマッド・サイエンティストな爺さんは別ですが(笑) ここに来て来栖と一緒に再登場。そして結構いい味出してるのが何とも(笑)
06-24 17:23

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第12話の感想(;´Д`)やっぱりモノを言うのは金かって感じの攻城戦でしたがギリギリの勝利だったようなので皆の努力もムダではなかったのでしょう。あの展示内容で見る人に伝わるかどうかは微妙ですが(汗) 瀬川さんとの距離感が最後までいい感じでした。
06-24 19:39

06/23のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグス第12話の感想(;´Д`)ルーシー・Mは普通にしていれば可愛いから敦くんの所に押しかけ女房的に入り込んで鏡花ちゃんと競い合うラブコメ展開を希望(;´Д`)与謝野先生にボコボコにされた梶井が普通に出てきて「おいっ!」とツッコミを入れたのは私だけではないはず(笑)
06-23 22:33

06/22のツイートまとめ

takanuma2001

Re:ゼロから始める異世界生活の第12話の感想(;´Д`)新章に突入で新キャラ等が次々と登場する情報量の多い回でした。ちょっと引っかかったのが「私を信じさせて」というエミリアのセリフ。スバル本人に何らかの秘密がありそうです。今回のやり直しポイントはまた果物屋の前かしら(;´Д`)
06-22 18:02

双星の陰陽師 第12話の感想(;´Д`)紅緒様の両親の仇・神威が登場しましたが今の実力では到底かなう相手ではなく、ボコボコにされて血と涙にまみれる姿は本当にかわいそうでした。それだけに、ろくろが登場した際は「よく来た!オマエは偉い!」と一人で盛り上がってしまった(;´Д`)
06-22 23:51

06/21のツイートまとめ

takanuma2001

甲鉄城のカバネリ第10話の感想(;´Д`)第1話では武士に反抗した生駒をバカだと言ってました。今回は狩方衆に腕を斬られた男のために声をあげました。第2話ではカバネリ化した生駒が来栖に撃たれるのを止められませんでした。今回は・・・。OP後の絵が彼だったので嫌な予感はしてましたが辛い
06-21 18:16

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第11話の感想(;´Д`)会長が同盟の握手をする際、相手がヴァレンシュタインのリーダーの時と黒の魔術師の時とで異なった表情を見せるのが印象的。やっぱり裏切られてショックだったんだろうなぁと思うと普段とのギャップもあって愛しく感じられました。
06-21 23:09

06/18のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグス第11話の感想(;´Д`)予告では鏡花ちゃんのメイド服姿ばかりに目がいってましたが、中間管理職的な悲哀漂う樋口さんの話に引き込まれました。あれれ?黒トカゲがカッコいいよ?(笑) 最後は報われたようで何よりです。 https://t.co/Fv7lU7Kn5T
06-18 00:55

06/17のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第11話の感想(;´Д`)紅緒様も裁縫は苦手なようで、ろくろはまたしてもラッキースケベぶりを発揮。エロ本が見つかって問い詰められる様はお気の毒でしたが。それで前回言ってた夜の夫婦の営みはどうなったんですかね・・・(笑) https://t.co/G4Ij4L4svn
06-17 17:25

06/15のツイートまとめ

takanuma2001

Re:ゼロから始める異世界生活の第11話の感想(;´Д`)第8話で目くらましの魔法シャマクと体内のマナを活性化させるボッコの実が出ていたのを忘れてた人は正直に手を挙げるように(笑) 私はすっかり忘れていたのでスバルと魔獣が戦うときに何が起こったのかと思ってしまいました(;´Д`)
06-15 17:26

06/11のツイートまとめ

takanuma2001

甲鉄城のカバネリ第9話の感想(;´Д`)美馬様が滅火に刃を突き付けられたシーンの心の声を想像すると、美馬様「やっべ。マジ死ぬかと思った」滅火「こんなに怖がっちゃって本当にヘタレなんだから(はあと)」って感じだったのかしら(;´Д`) https://t.co/lJFSykznup
06-11 00:09

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第10話の感想(;´Д`)ネトゲ内では男言葉の瀬川さんが相変わらず可愛いです。「一学期はどうやって普通のJKやってたの?」と自問する姿に「オマエ本職だろ?」と西村がサラッと答えるシーンに笑いました https://t.co/PjZIeLtSQc
06-11 01:25

06/09のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第10話の感想(;´Д`)紅緒様の師匠が登場。この人が十二天将の「天后」で、もう一人の顔文字で感情表現する人が「騰蛇」の名を冠するようですね。デート回でしたが作画がちょっと残念な状態。このシーンは変わりすぎでしょ(笑) https://t.co/Vo1dORKHSE
06-09 00:43

文豪ストレイドッグス第10話の感想(;´Д`)敦くんは芥川から恋敵と見られているようでお気の毒(笑) 前から国木田さんに似たキャラいたなって思ってましたがコンレボの柴来人だとようやく気付きました。金髪で眼鏡で何かと振り回される(笑) https://t.co/NkXOagn3XZ
06-09 23:47

06/08のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグスの1~7話までをようやく視聴(;´Д`)敦くんの回想シーンで繰り返される「穀潰し!」というセリフに毎回ビクッとしてました(汗) 太宰さんが相手の能力を無効化出来るなら、なぜ鏡花ちゃんには効かなかったのか謎です。あれは芥川の指示によるものだったからでしょうか?
06-08 15:29

Re:ゼロから始める異世界生活の第10話の感想(;´Д`)前回、森の中で最後に助けようとしたおさげの女の子(スタッフロールから察するにメイリィ?)が登場しませんでした。スバルたちと共に魔獣に囲まれていたので大ケガをして治っていない可能性もありますが、やはり彼女が黒幕なんでしょうか
06-08 17:03

06/04のツイートまとめ

takanuma2001

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第9話の感想(;´Д`)「女だらけのお泊り会(お風呂もあるよ!)」という感じ。個人的に笑ったのが4人でベッドに並ぶシーン。瀬川さんが当たり前のように着ぐるみの寝間着なんですが誰も突っ込まない(笑) https://t.co/SlNzLRWdq9
06-04 00:29

06/03のツイートまとめ

takanuma2001

甲鉄城のカバネリ第8話の感想(;´Д`)狩方衆のバイク部隊の登場で一気に核戦争後の世界っぽくなってまいりました。総長・美馬様が馬に乗ってるのも某世紀末覇者にならってのことかしら(;´Д`)それにしても美馬様、邪魔です(笑) https://t.co/GYjCD4PilZ
06-03 23:49

06/02のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第9話の感想(;´Д`)もう紅緒様のライフはゼロよ!と言いたくなるような兄・悠斗からの容赦のない精神攻撃がつづく(汗) ここでろくろがブチ切れるのもわかります。危険を察知した紅緒様が身を挺してろくろを止める所が良いなぁ https://t.co/xzTUqUp7P3
06-02 00:33

まだ1~7話を見てませんが泉鏡花ちゃん目当てで文豪ストレイドッグスの第9話を視聴(;´Д`)ハラペコ可愛い鏡花ちゃん。デートと言われて顔を赤らめる所が実に乙女チック。「ホントは男なんだけど」と思ってる可能性もありますが(しつこい) https://t.co/1vu98fpmnt
06-02 23:07

06/01のツイートまとめ

takanuma2001

バイオレンスジャックに出てた兜少年とジム・マジンガを思い出した(;´Д`) https://t.co/LVRDbf3HiY
06-01 11:48

Re:ゼロから始める異世界生活の第9話の感想(;´Д`)呪術の原因はやはり村の犬でしたが他の魔獣たちとはちょっと違う感じです。それにしても数話前には恐怖の対象だったレムりんが今回は超頼もしい上に可愛いです。ラストのセリフも良かった。 https://t.co/YcjQBJLMb5
06-01 18:08

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター