04/27のツイートまとめ

takanuma2001

お袋がヤマザキのシールを集めていたのでお皿と交換してきました(´ー`)これって1981年からやってるのね http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/d-history/index.html
04-27 23:43

04/24のツイートまとめ

takanuma2001

今となっては一つ前のつぶやきが間抜けすぎるけれど、落ち込んでばかりもいられないので気を取り直して行こう。
04-24 17:38

04/14のツイートまとめ

takanuma2001

天気良いし近くだから行きたいなぁ(;´Д`)バイトが終わる頃だと間に合わない 造幣局の「桜の通り抜け」始まる…募金箱設置 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h9VjMsh via @yomiuri_online
04-14 13:31

04/13のツイートまとめ

takanuma2001

桜の隙間から月を撮ってみました(´ー`)本日の月齢は9.5だそうです http://twitpic.com/4kauk8
04-13 18:59

04/12のツイートまとめ

takanuma2001

アスタロッテ見ます(´ー`) #suntv
04-12 00:00

なんだあの古文書(;´Д`) #suntv #astarotte
04-12 00:22

また地震か(;´Д`) #suntv #astarotte
04-12 00:24

今日の深夜アニメは2時台で3被りか(;´Д`)予備役のVHSを稼働させよう
04-12 23:14

04/11のツイートまとめ

takanuma2001

「Aチャンネル」と「えん魔くん」の第1話を視聴(´ー`)前者は「日常」と同じくほのぼのした感じだったけど、こっちの方が好みです。トオルちゃん可愛い(´ー`)後者はサブタイトルどおりの昭和テイストがツボに嵌りました。お色気方面で活躍する雪子姫に期待(笑)
04-11 16:38

ここから安積ハンチョウのターン(゚Д゚) #hancho
04-11 20:34

ええ娘や(ノД`、) #hancho
04-11 20:40

04/10のツイートまとめ

takanuma2001

まどか☆マギカの放送日決まったのか(´ー`)楽しみだ http://www.madoka-magica.com/
04-10 20:15

高台から撮ってみた桜です(´ー`) http://twitpic.com/4j8k26
04-10 22:40

04/09のツイートまとめ

takanuma2001

変ゼミオワタ(;´Д`)エロいのと気持ち悪いのが入り混じっているな #bs11
04-09 00:00

つづいて30歳の保健体育…と思ったらBS11映らなくなった(;´Д`)雨の影響か
04-09 00:01

テレビ大阪で新アニメはじまたヽ(´ー`)ノ #tvo
04-09 10:00

何この実写パート(;´Д`) #tvo
04-09 10:04

ハッシュタグはこれか #prettyrhythm #tvo
04-09 10:06

太ましいお母さん(;´Д`) #prettyrhythm #tvo
04-09 10:10

なんだこの展開(;´Д`) #tvo #prettyrhythm
04-09 10:13

無茶フリすぎる(;´Д`) #prettyrhythm
04-09 10:16

血と汗流す猛トレーニングシーンどこぉ?(;´Д`) #prettyrhythm
04-09 10:18

CGに変わった(;´Д`) #prettyrhythm
04-09 10:19

「04/09のツイートまとめ」の続きを読む

04/08のツイートまとめ

takanuma2001

昨日のアニメ5分押しか(;´Д`)えん魔くんEDの途中で切れてた。つーか最初の5分全部CMなのが納得いかない
04-08 07:21

雨に濡れた桜も乙なものですね(´ー`) http://twitpic.com/4i8joc
04-08 19:00

「花咲くいろは」を視聴(´ー`)これは面白いね。作画もテンポも良かった
04-08 23:03

アザゼルさん見よう(´ー`) #bs11
04-08 23:31

あ、クマ(;´Д`) #bs11
04-08 23:34

ノーブラボインアタック(;´Д`) #bs11
04-08 23:38

ヤング師匠ノリノリすぎる(;´Д`) #bs11
04-08 23:40

変ゼミはじまた(´ー`) #bs11
04-08 23:45

04/07のツイートまとめ

takanuma2001

帰り道、道いっぱいに広がった上に歩きタバコまでしてる連中が前に(;´Д`)ムカつきながらも何も言えずにすぐ後ろを歩いていたら、気がついた奴が「すみません」とか言いながら道を空けてきた(;´Д`)あれ?何だろう、まるでこっちが悪者のようなこの感覚は
04-07 18:25

そういえば京阪の回数券が磁気カードから普通の切符になっていたなぁ(;´Д`)枚数かさばるから不便だ。さっさとICカードにしろということか
04-07 22:21

04/06のツイートまとめ

takanuma2001

本日の夕景(´ー`)確か難波橋のあたりだったと思います。空の切り取られ方が面白いと感じたので撮ってみました。 http://twitpic.com/4hlc27
04-06 22:43

中之島を進んでいる途中で川の中にいる鳥を発見(;´Д`)撮ってみましたけど暗いこともあってブレまくりでした。こちらは比較的ブレが少なかった一枚 http://twitpic.com/4hldh0
04-06 22:46

本日の月(´ー`)と言っても上の方に小さく写っているので見つけにくいですが(;´Д`)オレンジから青に変わっていく空のグラデーションが綺麗でした http://twitpic.com/4hlejq
04-06 22:49

シュタインズ・ゲート視聴(;´Д`)話のほうはよくわからないけど、まゆしぃが可愛いということは理解した
04-06 23:14

04/05のツイートまとめ

takanuma2001

天満橋近くの河川敷にて夕暮れの桜(´ー`)今度の土日ぐらいで満開になりそうです http://twitpic.com/4h7rd7
04-05 21:28

こちらも天満橋近くの河川敷(´ー`)露店が並び、花見客で賑わっていました http://twitpic.com/4h7sa4
04-05 21:31

造幣局・桜の通り抜けの予定。4月14日から20日まで。午後5時までなのが残念(;´Д`) http://twitpic.com/4h7t6j
04-05 21:33

本日の月(´ー`)月齢1.5らしいです http://twitpic.com/4h7ue2
04-05 21:37

「日常」を視聴(;´Д`)これは正直ビミョーな感じだなぁ
04-05 23:43

04/04のツイートまとめ

takanuma2001

TIGER&BUNNYとDOGDAYS視聴(´ー`) 前者はアメコミ原作かと思ったらサンライズのオリジナルなのね。スポンサー付きのヒーローが面白かった。ペプシが飲みたくなるアニメ(笑) 後者は…(;´Д`)なんか銀河美少年だし…たけし城だし…
04-04 23:07

04/03のツイートまとめ

takanuma2001

久々にべるぜバブをちょっとだけ視聴(;´Д`)ED良いなぁ。来週録画しとこう
04-03 07:31

04/02のツイートまとめ

takanuma2001

本日のバイト終了(;´Д`)昼間は暑いくらいだったのに帰りは風が強くて寒かった
04-02 20:25

今日から新アニメが始まっていくのか(;´Д`)今期も録画を頑張ろう
04-02 23:29

04/01のツイートまとめ

takanuma2001

BS2が終了してしまった…
04-01 00:04

天満橋近くの河川敷にて夕暮れ時の桜(´ー`)たまたまそういう時間帯だったのか多くの船を見かけました http://twitpic.com/4fox2k
04-01 23:24

夕暮れ時の大阪城と桜(´ー`)河川敷の方もそうでしたが全体的な開花はもう少し時間がかかるようです http://twitpic.com/4foyth
04-01 23:28

03/31のツイートまとめ

takanuma2001

本日の夕陽(´ー`)山の向こうへ沈んでゆくのです http://twitpic.com/4f9961
03-31 19:12

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター