01/28のツイートまとめ

takanuma2001

いじわるばあさんの女子中学生が可愛い(*´Д`)
01-28 22:34

ちょっと揺れたような…
01-28 22:49

帰りに寄り道(;´Д`)中之島の中央公会堂 http://twitpic.com/3u62ba
01-28 23:00

01/25のツイートまとめ

takanuma2001

フラクタル&放浪息子の第1話を視聴完了(´ー`)前者はナウシカ・ラピュタ・ナディアなんかが思い浮かんでしまうけれどもキャラ同士のやり取りは割りと好み。後者は独特の雰囲気があってしみじみと見入ってしまった。それにしても見たいアニメが多すぎて困る(;´Д`)
01-25 22:28

01/24のツイートまとめ

takanuma2001

昨日の銀河美少年視聴完了(;´Д`)ヘッドさん…
01-24 23:08

01/23のツイートまとめ

takanuma2001

まどか☆マギカの2話目と3話目を連続視聴(;´Д`)ちょっと放心気味
01-23 22:51

01/22のツイートまとめ

takanuma2001

ニャルアニはじまたヽ(´ー`)ノ #bs11
01-22 00:30

01/21のツイートまとめ

takanuma2001

ここの無料ゲームに没頭してしまった(;´Д`) http://mokusei2.blog46.fc2.com/
01-21 22:49

Rioはじまたヽ(´ー`)ノ #bs11
01-21 23:00

ドジっ娘良いなぁ(*´Д`) #bs11
01-21 23:11

ハッ(;゚Д゚)俺の体重が増えるのもミザリィの仕業では…
01-21 23:19

続いてお兄ちゃんはじまたヽ(´ー`)ノ #bs11
01-21 23:32

オールジャンルエロ(;´Д`) #bs11
01-21 23:39

なんだこの展開(;´Д`) #bs11
01-21 23:48

自家発電(;´Д`)ひどい展開だ #bs11
01-21 23:51

合成ゴムの隔たりが(;´Д`) #bs11
01-21 23:53

01/20のツイートまとめ

takanuma2001

まどか☆マギカの録画予約完了(;´Д`)今回は大丈夫だろう。失敗した第2話はネット配信で見ます。
01-20 23:33

01/18のツイートまとめ

takanuma2001

銀河美少年視聴完了ヽ(´ー`)ノ盛り上がって来ました
01-18 22:28

01/16のツイートまとめ

takanuma2001

「かみちゅ!」の再放送を忘れていて先週録画し損ねた(;´Д`)
01-16 22:49

01/14のツイートまとめ

takanuma2001

帰り道で月を撮影(;´Д`)ブレないようにベンチの上に置いたけど画面を見ることが出来ないからなかなか難しい http://twitpic.com/3pwtee
01-14 22:02

まどか☆マギカの第2話が録画出来ていなかった(;´Д`)まだ第1話を見ていないけど評判が良いみたいなので余計にショック
01-14 22:35

オチャー(;´Д`) QT @narusehironori: "なんか、久しぶりに”アチャー(´Д` )”って感じがするなぁ。>http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004061"
01-14 22:37

Rioはじまたヽ(´ー`)ノ #bs11
01-14 23:00

01/12のツイートまとめ

takanuma2001

本日夕食時にネズミを目撃(;´Д`)家の中で見るのは初めてだったのでちょっと驚いた
01-12 23:18

01/10のツイートまとめ

takanuma2001

今日の水戸黄門、みのさんが普通の代官役だったので残念(;´Д`)悪徳商人をやって欲しかったのに
01-10 21:25

01/09のツイートまとめ

takanuma2001

おやつラーメンを食しています(´ー`)んまい http://twitpic.com/3oebgc
01-09 16:55

二週ぶりの銀河美少年待機(´ー`) #stardriver
01-09 16:58

カメラさん前から映さないと(;´Д`) #stardriver
01-09 17:00

彼氏はいるという展開ですね(;´Д`)わかります #stardriver
01-09 17:04

太陽拳を使えば勝てそう(;´Д`) #stardriver
01-09 17:20

さてと新OPとEDの復習するか #stardriver
01-09 17:30

べるぜバブ視聴完了(;´Д`)結構面白かったけどエンディングの途中に番組提供が被るのはどうなんだ
01-09 20:34

01/08のツイートまとめ

takanuma2001

よくわからんアニメはじまた(;´Д`)これが噂のニャル子さんか #bs11
01-08 00:33

01/07のツイートまとめ

takanuma2001

Rioはじまた(´ー`) #bs11
01-07 23:00

なんちゅう展開だ(;´Д`) #bs11
01-07 23:18

ファフナー、こんな話だったのか(;´Д`)本放送のときはあまりに暗い展開に途中で見るのやめたんだよなぁ #bs11
01-07 23:39

ファフナー特番オワタ(;´Д`)劇場版面白そうね #bs11
01-07 23:59

01/06のツイートまとめ

takanuma2001

bs11でアクエリオンはじまた(´ー`) #bs11
01-06 23:00

はじめての合体(*´Д`) #bs11
01-06 23:16

毛利さん否定された(;´Д`) #bs11
01-06 23:21

01/02のツイートまとめ

takanuma2001

放置していたブログと連携してみたり(;´Д`)ちゃんと反映されるかしら
01-02 02:15

はっぴぃにゅうにゃあ!

まぁ四ヶ月も放置しておいて何ですが(汗)

更新出来なかった理由はアニメを見る時間が激減してしまったことでしょうか。ちなみに去年、最後まで追えたアニメは「Angel Beats!」、「けいおん!!」、そして今回のタイトルでバレバレな「迷い猫オーバーラン!」の三本です。

秋アニメでは「STAR DRIVER 輝きのタクト」だけが最新話まで視聴出来ている状態で、他作品は一話だけしか見ておらず、延々と録画だけしております。「刀語」が残り三話なので正月中に見てしまう予定。

と思いつつもBS11で年を跨いでやっていた「迷い猫オーバーラン!」を見てしまったせいか(さすがに最後までは見られませんでしたが)、本日はチョコチョコと以前に録画していた分を見つつ過ごしてしまいました。

迷い猫オーバーラン!_12_迷い猫、決めた(終)_001
どうしよ~?(平坦に)

うん、やっぱ希が可愛いわ。最終話のこのシーンに悶絶。という事で次の更新がいつになるかわかりませんが、本年もよろしくお願いいたします。

01/01のツイートまとめ

takanuma2001

はっぴぃにゅうにゃあヽ(´ー`)ノ #bs11 #mayoineko
01-01 00:00

んでんでんで(;´Д`)3回目 #bs11 #mayoineko
01-01 00:03

いいシーンだ(*´Д`) #bs11 #mayoineko
01-01 00:18

んでんでんで(*´Д`)4回目 #bs11 #mayoineko
01-01 00:32

いろいろと酷い展開(*´Д`)もっとやれ #bs11 #mayoineko
01-01 00:38

ラッキースケベの属性が欲しい(;´Д`) #bs11 #mayoineko
01-01 00:46

さぁ何話まで起きていられるか(;´Д`) #bs11 #mayoineko
01-01 00:57

んでんでんで(;´Д`)5回目 #bs11 #mayoineko
01-01 01:00

みなしごのバラードチックなBGM(;´Д`) #bs11 #mayoineko
01-01 01:12

TL上のニューイヤーがにゅうにゃあに見えて仕方がない(;´Д`) #bs11 #mayoineko
01-01 01:24

「01/01のツイートまとめ」の続きを読む

12/31のツイートまとめ

takanuma2001

ヤフーのトップページに除夜の鐘が(;´Д`)思わず108回クリックしてしまった
12-31 01:46

仲本工事役得だなぁ(*´Д`) #tbs
12-31 19:41

中森明菜可愛いなぁ(*´Д`) #tbs
12-31 20:18

水樹さん…(;´Д`) #nhk
12-31 20:24

迷い猫まで30分切ったか(;´Д`)コーヒーでも飲んで心を落ち着かせよう #mayoineko
12-31 22:37

迷い猫はじまたヽ(´ー`)ノ #mayoineko
12-31 23:00

んでんでんで?ヽ(´ー`)ノ #mayoineko #bs11
12-31 23:01

調子にのっちゃダメ?(平坦に) #mayoineko #bs11
12-31 23:02

test
12-31 23:20

ごめんね(*´Д`) #mayoineko
12-31 23:27

「12/31のツイートまとめ」の続きを読む

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター