11/29のツイートまとめ

takanuma2001

ネタであることを祈りたい(;´Д`) 高学歴なのに低収入を選択する妻 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mqh0UqV via @kuraget
11-29 15:30

今日も今日とてアニメ録画?♪・・・二話以降見てない秋アニメは流石に切るべきかしら(;´Д`)
11-29 23:18

11/27のツイートまとめ

takanuma2001

ハッシュタグの使い方がよくわからないうちにヨスガノが終わっちゃった(;´Д`)
11-27 00:07

クリスマスなんてないさヽ(´ー`)ノクリスマスなんてウソさ
11-27 01:39

このナビ欲しいなぁ(;´Д`) QT @Takashi_Shiina: "くぎゅ「あたしをドライブに連れてくなんてあんたには百万年早いわよ! でももし交通規制を守ってくれるなら・・・ご、ご褒美くらいあげてもいいわよ」"
11-27 23:31

11/26のツイートまとめ

takanuma2001

test
11-26 23:47

もう一度 #yosuganosora
11-26 23:49

11/25のツイートまとめ

takanuma2001

アニメ『takanuma2001』は夕方のキー局放送で、「ホラー系」として評判です。本スレとアンチスレの勢いは1:5くらいです。後半の紙芝居化が一部の人に不評なようです。 http://shindanmaker.com/64427 シャフト製作かしら(;´Д`)
11-25 09:59

こんなのあるのか(;´Д`)家に帰ってから使ってみよう http://janetter.net/jp/
11-25 10:42

11/24のツイートまとめ

takanuma2001

個別で一番売れている曲がちょっと意外かも(;´Д`)と言ったらジョージ・ハリスンに失礼か<世界でビートルズ200万曲販売 アップルの音楽サイト http://bit.ly/e6YJ6z
11-24 14:33

なんか右目がピクピクする(;´Д`)疲れがたまってるのかな。今夜は早めに寝よう
11-24 22:24

11/23のツイートまとめ

takanuma2001

本日のバイト終了(;´Д`)って海の向こうで戦争が始まるのかしら
11-23 17:18

11/22のツイートまとめ

takanuma2001

@yukari_tamura 明日の分を書くという手もあります
11-22 15:43

11/21のツイートまとめ

takanuma2001

本日のバイト終了(;´Д`)夕飯食べてから銀河美少年を見よう
11-21 18:02

@harukamichi http://twitpic.com/38u8wn - 何がおかしいのかと思えば・・・(;´Д`)これはひどい
11-21 21:25

銀河美少年視聴完了(;´Д`)拳で語り合うあたり青春だなぁと思ってたら、延々と続く荒い息に笑った
11-21 23:41

11/20のツイートまとめ

takanuma2001

エアギア30巻のDVD視聴完了(;´Д`)イッキとリンゴのバトルの話だけど、ちょっとだけエロい部分あり。オーディオコメンタリーはまた今度聞こう。
11-20 00:37

バクマン。の再放送、近畿だけ深夜なんだよな(;´Д`)わざわざアニメシャワーにかぶせてこなくても・・・<http://bit.ly/bpAFdc
11-20 23:41

11/19のツイートまとめ

takanuma2001

4年間ちゃんと教師として勤められたわけだから何かしらの救済があるといいな(;´Д`) RT @Yomiuri_Online: 小学教諭、無免許で授業 都教委4年間気付かずhttp://bit.ly/bQgXSx
11-19 10:20

ファミコンのミシシッピ殺人事件思い出した(;´Д`)一度聞いたことは二度と教えてくれなかったなぁ・・・<「前に教えたじゃん、それ」 http://bit.ly/dkqZhM
11-19 12:35

エアギア30巻と天上天下22巻購入。前者は思わずDVD付きのを買ってしまった(;´Д`)つーか天上天下はもう連載終わってたのね
11-19 23:27

BSデジタル映るようになったからヨスガノ見てるけど噂どおりのエロアニメだなぁ(;´Д`)つーか逆レイプですか
11-19 23:41

天気が悪いせいかブロックノイズやら音とびが(;´Д`)不安定だなぁ
11-19 23:48

11/18のツイートまとめ

takanuma2001

@kikuchi_ieyasu 男の娘になればいいさ(´ー`)
11-18 10:15

11/17のツイートまとめ

takanuma2001

itunesでビートルズの楽曲販売か(;´Д`)アビーロードのB面までバラ売りされてるけどHer Majesty一曲だけを200円で買う人はいるんだろうか
11-17 10:17

こんなのやってたのか(;´Д`)家に帰ってから見よう<声優・田村ゆかり 王国のお姫様登場 http://bit.ly/c1ZW4Y
11-17 10:56

そこは否認してるんだ(;´Д`)<岡治容疑者は「下着は引っ張っていない」と容疑を一部否認している。<「待てや!」…スカートめくった京大院生を女高生が追跡、待ち伏せで御用 http://bit.ly/dACDhl
11-17 11:56

前にも盗まれてたっけ(;´Д`)残念だ 「けいおん!」モデルの旧校舎、ギターなど盗難 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eaLSV6t via @yomiuri_online
11-17 14:05

俺はプリキュアにはなれない・・・ RT @kikuchi_ieyasu: どうやったらプリキュアになれるのかな。
11-17 16:42

今日は刀語の日か(;´Д`)早く先月分を見ないと
11-17 23:18

11/16のツイートまとめ

takanuma2001

おはようございますヽ(´ー`)ノそれにしても布団から出るのが辛くなってきた(;´Д`)そろそろコタツを出さないと…
11-16 07:42

東レキャンギャル西田有紗さんのパノラマ写真。産経は妙な所に力入れすぎ(;´Д`)http://bit.ly/cGpdgJ
11-16 10:08

中国人船長釈放のほうがよっぽど驚天動地な出来事だったと思うけど(;´Д`)<官房長官「流出は驚天動地、考えられもしない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hlrmr1D via @yomiuri_online
11-16 12:05

ワロタ RT @555hamako: 自分で決めたほうがイイ RT @miyazaki2152 バツ一ですがバツいくつまでOKですか?
11-16 13:20

さすがアッガイだ(゚Д゚)何ともないぜ!<takanuma2001は『一年戦争序盤にジオン軍に入軍。最後の搭乗機はアッガイ。あなたは特攻を仕掛けた際手柄をあせり生き延びジオン再興の道を進んだ。』です。 http://shindanmaker.com/62223
11-16 13:42

久々に見てみようかしら(;´Д`)<ドラえもん:ラーメン大好き小池さんとエスパー魔美が“カメオ出演” - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/ZygpKj8 via @mantanweb
11-16 14:57

サスペンスドラマみたいだ(;´Д`)何はともあれ無事で良かった<女児とっさの判断、略取未遂容疑で作業員逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ARgc6ET via @yomiuri_online
11-16 15:19

コタツのセッティング終了(;´Д`)なんかドッと疲れた
11-16 22:54

そろそろ風呂入って寝たいけどアップルの発表を見てからにするか(;´Д`)
11-16 23:49

11/15のツイートまとめ

takanuma2001

俺の銀河も輝くといいな…(;´Д`)
11-15 00:01

なんとなく水戸黄門なう
11-15 20:32

子役の女の子が可愛いな(*´Д`)
11-15 20:39

ゴールデンタイムに流れる携帯恋愛ゲームのCMはきっついなぁ(;´Д`)
11-15 20:58

@rowanapura 始めたばかりなので勝手がわかりませんがよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
11-15 21:47

11/14のツイートまとめ

takanuma2001

銀河美少年の視聴完了(;´Д`)つーか今期まともに追えてるアニメこれだけだ…
11-14 23:59

11/13のツイートまとめ

takanuma2001

ザッと読んだけど論点のすり替えも多い気がする(;´Д`) RT @ikuni_noise: いつも思うのだけど、この人たちは漫画そのものが嫌いで、普段、漫画を読まない人たちなんじゃないかな。>都条例改正を推進する理由 http://bit.ly/b7SYij
11-13 00:19

今日のアニメシャワーは二分遅れっと
11-13 23:37

11/12のツイートまとめ

takanuma2001

チキンラーメン5食セットが258円だったので購入(´ー`)しあわせ
11-12 22:13

17歳か…えらく大人っぽいな(;´Д`)東レキャンギャルに鎖骨美人の高校生http://bit.ly/cAR9fa!
11-12 23:07

11/11のツイートまとめ

takanuma2001

録画したアニメがたまりすぎて何だか憂鬱・・・
11-11 23:54

とりあえず今夜も二本録画して寝るか・・・
11-11 23:55

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター