月別の記事リスト:2010年05月分

トップページヘ

HEROMAN 第7話 レジスタンス 感想

今回リナの出番が多かったので(笑)久々に感想を。
なんか毎回クライマックスというくらいに盛り上がっている本作ですが、
ジョーイたち一行はついに敵の本拠地へと乗り込んでいきます。

HEROMAN_07_レジスタンス_001

今回も素晴らしい脚線美を披露してくれる我らがヒロイン・リナさん。
アナログ放送の悲しい宿命で、
こちらの視聴環境ではちょっと波打ったような映りとなっていました。残念。
しかしリナさんが見せてくれるのは脚線美だけではありません。
今回は色々と豊かな表情も見せてくれました。

HEROMAN_07_レジスタンス_002

憂いのリナさん。

HEROMAN_07_レジスタンス_003

笑顔のリナさん。

HEROMAN_07_レジスタンス_004

叫ぶリナさん。

HEROMAN_07_レジスタンス_005

泣くリナさん。

基本的には「やめて~!」とか「お兄ちゃん!」くらいしか
言っていないような気もしますが、
兄貴が正気に戻ったようなので結果オーライです。

HEROMAN_07_レジスタンス_006

リナのポーズが良いと思ってキャプってみたんですが、
後ろにいる兄貴が何だかマヌケ(笑)

あまりリナばかりというのも何なので他にも気になったキャラを。

HEROMAN_07_レジスタンス_007

ずばりリックです。
確かに、この手のキャラが大きな力を手に入れたら、
こうなるよねぇという感じがして、
彼の心の変化には説得力がありました。

HEROMAN_07_レジスタンス_008

提供クレジットでは遺影状態になっていましたが、
復活を期待したいところです。

テーマ : HEROMAN

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : HEROMAN

裏切りは僕の名前を知っている 第4話 帰らぬ日々 白き明日 感想

まだタイトルだけしか知らなかったときに公式サイトを見てみると、いかにも女性向けといった感じの作品だと判明。視聴するべきかどうかと考えたりもしましたが、結局見続けております(笑)

とりあえずこの第4話で序章は終わったという感じで、主人公(ヒロイン?(笑))であるところの桜井夕月くんが東京へと旅立ちます。当然今まで生活していた養護施設を出ることになるわけですが、それの意味するところは、つまり…

裏切りは僕の名前を知っている_04_(帰らぬ日々 白き明日)_001

この娘たちの出番がなくなってしまうという非常に残念な展開(バカ)

裏切りは僕の名前を知っている_04_(帰らぬ日々 白き明日)_002

まぁ次回予告では新たな女の子が登場しそうですけどね。どうも夕月くんには美少女を引き付ける能力も備わっている模様(笑)

裏切りは僕の名前を知っている_04_(帰らぬ日々 白き明日)_003

おまけ。妙に可愛い叢雨(むらさめ)姉弟

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 裏切りは僕の名前を知っている

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター